家族の影響 | みえっぱり

みえっぱり

過食・嘔吐がやめらない、ひとりごとブログ

昨日の食事

朝:野菜スープ、りんご半分
昼:ドリンク
おやつ:なし
夜:ドリンク
寝る前:焼酎お湯割り3杯


週末にやらかした24時間耐久レースなみの過食の代償は大きい。
あと2日、過食はがまん。がまん。がまん。がまん。

------

「過食症・過食嘔吐」ランキングに参加されている方たちの
ブログを読んでいて思うことは、カショになったきっかけに家族が関係している人って多いね。

他人と違って、どんな状況下に置いても関わらなきゃいけないからかなぁ。
身内だから容赦ない一言もあるしね。

私は、カショになったきっかけではないけれど
兄弟に会うとカショは確実に悪化する。そしてメンタルもやられる。

明らかに兄弟の方がデブなのに、私を見て
「アンタ、何その顔」
「たっぷんたっぷん」
「リバウンド成功(大笑)だね」
「あきらめた系?」
「後ろ姿、中年」


次に会うのは多分正月(まなは一人暮らし)

それまでに絶対痩せてやる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村