ピグでPPAP(ピコ太郎)とアフロの会と。 | クエストを効率よく!跡地@KAI

クエストを効率よく!跡地@KAI

本体ID「earl0310」削除済み



ティナさん企画のピグでPPAPイベに参加してみましたー。



ピコ太郎著作権についてはこちら


ピグでピコ太郎になりきってアニメーションGIFを作り、
Amebaなうに投稿するというめッちゃ楽しげな企画デス





詳細は皆さんのブログからどうぞ。



★ 企画兼モデル/ティナさん
★ 企画応援バナー作成、PPAPアクション素材作成/まるもちさん
★ PPAPメロステ部屋作成/町子さん
★ ピコ太郎PPAP部屋作成/Toyo(ママン)さん
★ ワールド ピコ太郎地上絵作成 ライフ ピコ太郎田んぼアート作成/てっきりさん



皆さん製作お疲れ様でした&素敵な企画感謝デス
※参加まだの方は誰でも参加できるらしいので是非どーぞ。楽しんでねぇ



そして昨日はそんな方々のアフロな会に。
(おそらくコミュの集まりだと思われるがどう考えても変コーデ自慢大会に見えた)


会場はToyoさんのハイクオリティなPPAP部屋にて。

ハーレムだね!アフロだね!禿だね!
とりあえずこの3つで終わった気がしますけども





変コーデを自慢しあう皆に対抗すべくアフロを装着。

・・・・したまでは良いんですが、話題が禿げにうつった途端、
運悪く仕事で落ちなければならなくなってしまい
しかもめっちゃ禿げ拒否して逃げるみたいに落ちてしまいましたが
ホンッとに仕事だったんですのwwwゴメンナサイ。


一緒に遊んでくださった皆さん一人ひとりご紹介できず簡単な記事でスミマセン。
楽しい時間を有難うございましたー!また遊んでやって下さい♪(´ε`*)







最後に普通に作ろうと思ってたGIFですが










あまりにも昨日遊んでいただいた皆様の禿げへの期待がすごすぎてツイ・・・







禿げてねーし飛んでかねーわ!