ふむ。 | ~Chiru's Tracks~ 松浦クラリネット教室|東京都池袋・新宿・練馬区のクラリネット教室 出張レッスンも!

~Chiru's Tracks~ 松浦クラリネット教室|東京都池袋・新宿・練馬区のクラリネット教室 出張レッスンも!

クラリネット吹き松浦千恵の教室ページ&ブログです♪
どうぞ宜しくお願いします!!



こんばんはお月様


台風発生ですって台風


今日は地震もあったし困ったちゃんだな日本は(つд;*)





最近不本意なことが集中的にいらっしゃっててぬーんとなってます。



世の中、理不尽だったり信じられないような裏があったり、それを釈明してやりたいと思うことがあっても知らないふりをしてぐっと堪えなきゃいけないことが多いのかな。



そんな世の中で生きている大人たちはある意味すごい。



それを堪えられるような人間になる試練の時なのでしょうか、、


損な性格だなぁと思う。



優しすぎるよ日本人は。




きれいごとは大嫌いですが、一つ思うのは、




そういうので出来た音楽はあまり好きじゃないよ。



音楽をする時はせめて前向きでいたいですな。



でも、良いことも沢山あるから、相殺されるといいなぁ。



ネクラバンザイ\(^o^)/


上がり下がりあるから人間なんだよ。


なんて、しらねーよーって感じだと思いますがつぶやいちゃった\(^o^)/



今は毎晩お酒の時間が、唯一の楽しみ投げKISSきらきら!!



楽器を吹いたあとに飲みたくなるのは、何故なんでしょうハート\(^o^)/


\(^o^)/←これ最近好きハート




Chie音符