早出 | Gブログ

早出

台風、嫌ですねぇ


週後半予定が全て狂い、それに伴い周りも全て前倒しとなり・・・


ただでさえ、仕事初めで行きたくないのに!


渋々、早出出勤


勿論、みぃさんも叩き起こしましたが、会社についてソッコー寝てました


とりあえず、窓を押すなw







いつもは閑古鳥が鳴いてるのに、たまたま仕事が重なり過ぎて


業務が段々と、追い付かなくなってきましたね┐('~`;)┌


そして9月は、ほぼ毎週末不在


だけど、納期は絶対守るのがウリなので、チクチク頑張ります




本日、夕方アポのお客さんと打ち合わせだけの予定が!?


えっ?置いて電車で帰る!?


えっ?納期9末絶対!?


ガーン( ̄▽ ̄;)




やっぱり赤い180は、鉄板です


頑張りますぅ


#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 
#9月29日(日)G走開催です。
#お待ちしていますー