少年 | Gブログ

少年

ずっーと、デフィ3連メーターを付けたかったんですぅ!



と、18歳で180SXを買って頂いた少年が、高級中古品を買ってきた



デフィも結構するんですねぇ



僕が中古買うなら、絶対トラストのマルチ買います


が、少年の夢を打ち砕く訳にはいきません・・・



メーターは、ユニット本体が無いと動かない事も知らず・・


センサーだけはしっかり新品を買わされ・・


某パーツ屋さんに、間違いなく騙されてますが!?



かわいそうなので、僕の最後のストックをこっそり分け与えてあげました。



(僕神様みたい)




液晶より見易いし、やっぱり今でもカッコいいですねー





僕も、初めての追加メーターはテンション上がりました



自分の車につけたのは、80Φの大森タコメーターでした



夜の湾岸線で、泣くほど感動したのを今でも覚えてますw




#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 

#2024第6戦は、7月28日(日)開催です。

#お待ちしていますー