忍耐 | Gブログ

忍耐


1ヶ月前に、ゴーゴー鈑金して装着したオイルパン


しかし。


先日走ったら、ビミョーに滲んできた・・


もともと、無理くり外した跡があったのを再生してみたけど、やっぱり面がグズってるのは捨てた方が良かった


まーた同じ事は、正直ダルい・・・













マイナスでこじって開ける

ハンマーで外れるまで叩く

液ガスで塞ぐ


等の、ユーチューブアルアルで外されたオイルパンは、まぁろくな個体が無いw


けれど、まともな中古部品も少なくなってきたのも事実


なので!?


もう一回だけ面修正して、異常なまでに脱脂して、いつもより少し多めに液ガスつけてみた!


一晩乾燥させて、明日どうなるか?


これで駄目なら、もう諦めて新品買いますw




#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第6戦は、7月28日(日)開催です。
#お待ちしていますー