商売 | Gブログ

商売

Z32エアフロ


何だかんだ言っても、R35エアフロより圧倒的に装着率は多いのに!?


日産が馬鹿みたいにドンドン値上げして、現在8万円弱までに・・・





パッと見は一緒だけど、中華製は順正Oリングは付けられない


そんなリングがあるとは知らずに、造ってるのだろう


でも安価な製品でも、そろそろ使えるのはないかと時間を見ては探しているけど、現在5社目でついに?


久々にアイドリングも空ブカシもいけた!


だけど。


穴が空いてない・・・


エアクリ取り付けるまで全く気づかず、久々にウケたw






穴開けるのは簡単だけど、やっぱりこのクオリティじゃ、恐ろしくて実走は出来ない


5連打して初めて気付いたけど、センサー形状は2種類だったので、大元は2箇所で造ってるのかな?


そしてどこも商品差し替えでは無く、全て返金対応のみ


毎回、普通に交換を求めてるのに。


これで商売が成り立つ、って事は・・・w




#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第5戦は、6月23日(日)開催です。
#お待ちしていますー