夢の | Gブログ

夢の



昨日はあっさり会社をサボって・・・


いや、違うな


千葉県民の日だったので!



夢の老害ツアーに初参加してきました(プッ








土日に出かけたの、何十年も記憶にないけど、どこに行っても人は多いんですねぇ


若干、人酔いしました


でも


アチコチ連れて行ってもらったので、久々に気分転換になりました!










充電完了ー、今日からバリバリ!!


の予定が!?


昨夜、ビールと赤ワイン、白ワインを不覚にも大量チャンポンしてしまい、この炎天下で作業は無理となりました


なので。


本日は事務所でチクチク来週の準備してます







来週から頑張るのだ


今日はベルサッサするのだw



#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第5戦は、6月23日(日)開催です。
#お待ちしていますー