神手 | Gブログ

神手

一気に殻割りしているライセンスランプ


LEDバルブだけ交換しても、絶対に明るくならないので、他の車種も全部わざわざ開けて加工してます






S15なんて。


ずーと昔からやってるので、何百個やったか分かりません。


ちなみに。


15の殻割りに使う工具は、僕のゴットハンドのみだったんですw





でも。


ちょっと前から、間違いなく!


生産工場か、材料が変わってしまいました。


コストダウンなのかなぁ・・・




そのおかげで!?


もう、僕のゴットハンドは二度と使えなくなり、マシーンを使って5倍以上の時間が・・・







分かりやすく例えるなら


180SXの中古リザーブタンク並みになってしまったw




#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20det  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第5戦は、6月23日(日)開催です。
#お待ちしていますー