BO | Gブログ

BO

今ずーとBO(バックオーダー)中なのが、180SX純正のナンバー灯


通算で100個以上は買ってるかなぁ


半年くらい前にメーカー確認すると、在庫1個のみ。


誰が片側1個のみ買うねん!


って事でスルー


もう出来てるかなー??


と思って、つい先日確認したら!?


まだあの1個が残ってる・・・


そもそも。


いつから、あるんだよーそれ。


さては在庫がはけて、BOしないと作らないんだ、きっと!


小売店かよミタイナ




仕方ないのでBOいれて待つと、秒で生き残りの1個着弾


1個イラネー




うちはLED加工用で純正を買ってるけど、ナンバー灯が本当に必要な人って、いないのか不思議だ






高い金だして、ゴミみたいな中古品を買ってるのか?


それとも、実はみんな


「えー!1個だけでどーすんだよ!」

だったりしてw



#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第4戦は、5月26日(日)開催です。
#お待ちしています