調整 | Gブログ

調整

お客さんのアライメントも、無事に終了


その後、機械の片付けを、車から外した後しばらく迷っていました。







どんな作業でも、前準備と後片付けに時間がかかりますよね。


せっかく機械を出したので、自分の足でもいじってみようー!


で、はや数ヶ月・・・


ま、壊れてるわけでもないし(フッ




でも。


たまには、いつもの数字を劇的に変えてみたい。


自ら、どうなるかの実験です。


どうせ21日は、僕の友達来れないみたいだしw






自分のは、正味10分で調整終了ー


かなり変えてみましたが!?


うーん・・・


走る前から、駄目な気がするぅw


#gcorporation #flash   #silvia  #silvias15   #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走 
#2024第3戦は、4月21日(日)開催です。
#お待ちしています