配線 | Gブログ

配線

昨日は来客が多く、早めに帰る予定が午前さまに・・・。


ボケてたせいか?


投稿出来て無かったので、再投稿。



今日はちょっとだけ進みました。


ダッシュつけたら絶対に見えないけど、錆びが気に入らないので、サクッと塗装。







ヒューズボックスは定番の位置に移動。


この辺は重要な線が多いので、適当にやると後で大変な目に合うので、時間がかかります。


配線を間引かなければ、別ですが・・・。





とりあえずの配線レイアウトは出来たので、ようやく配線地獄から脱出です。


本固定がダルいんですよねぇ・・・。


もっと進めたい所ですが、いい加減に腰やりそうなので、本日はこの辺で勘弁してやりましたw



#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走