不要 | Gブログ

不要

今回は予報通りの雪。


大粒なので予想外に積もりそうです。






流石にいつも混雑する道もガラガラ。


いかに普段。


老害ドライバーが多い事か、よく分かる。


そして。


いまだに、今日スタッドレスに交換予定、とか言ってる馬鹿、結構いるんですねぇ。


これだけ関東でも大雪大雪って、数日前から言ってるのに・・・。


こういう糞みたいなやつらが事故ったり、スタックして渋滞起こしたら、もういい加減違反切符切るべき。


特に、こんな馬鹿達のせいで渋滞10時間だの20時間だの、考えただけで恐ろしい。


スピード違反は、渋滞も起こさないし事故もしてなくても、さっさと切られるのに、全くおかしな話しだ。


僕は先ほど。


不要不急の外出をしてきました。







4駆で、勿論スタッドレス。


そして僕は。


ドリフト出来るから、用も無くフラフラ外出してもいーんです。


明日のアイスバーンが、楽しみだw





#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走