勝利 | Gブログ

勝利

すき間時間にチクチクチクチク進めてる、エアコンオート化とブロアモーター。


ちなみにエアコン一式は、無い。


「軽量化」に拘るなら電源線だけ引いて、スイッチ化すれば秒で完成する。


だけど。


なんか、それだと負けた気がするのだ。


動く便利な物は、可能な限り動かしたい。


全く不要な勉強にもなる!?









そもそも。


コンマ何秒のアタックする訳じゃないしw


何度も何度も、楽をしようと、安いハーネスないか探したけど、アホみたいな値段するし・・・。


ネットで楽出来る情報を探したけど、やっぱりビミョーなのばかりだし。


で、結局。







配線図おっかけて、自力配線で完成ー


二度と無い作業だし、完全自己満足の作業だったけと、ようやく完全勝利。


これで少し、やる気出てきた!






長時間の配線プレイは目と腰をやってしまうので、まだまだ先は長そうだけど、一番面倒なヤマは越えた。


ちなみに。


ちゃんと動いて声を出して感動した事は、みぃさんに内緒にしていますw












#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走