大会 | Gブログ

大会

本日は早出して、午後はこちらに。





弱小企業は、どーしてもの仕事じゃなければ締め日を空けられない!


といってるのに・・・。


無理やり。


レーシングスーツの試着で連れて来られました。


今回、初めて知ったのですが。


代理店じゃないとこの試着サービスって、無いんですね。


誰でも試着出来るのかと思ってましたw






結局。


レーシングスーツも含め、ハンスからシューズからアレコレと上から下まで全てGET。


本人もご満足の様子。


一緒に付き合ってやるから、その代わり生ビールと焼き鳥な、と言ってあったのに!?


今日は忙しいんで会社戻るス、ってさっさとお帰りに。


ひでぇ・・・。


やっぱり、定価なw





#G走初戦は、2月18日(日)です。

#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走