明日 | Gブログ

明日

最近、クレジットマスターの被害が、かなり増えてるみたいです。。。








色んな手段あるけど。


例えばクレジット決済で物を買って、即キャンセル。


それを数千、数万回やられる。


何て、恐ろしい・・・。


すると、店側はクレジットキャンセル手数料なるものを1件につきいくら、と払わらければならず、なかりの金額に・・・。


弊社は、結構前から即売会(展示会)以外は銀行振込のみにしてるので、売上は落ちますが幸い被害はありません。


今回は、年末年始でかなりあったみたいです。


暇人と痛い系ユーチューバーには、絶対に勝てませんねぇw


さて明日は。


某誰かさんのおかげで、早朝出勤して午後は不在となります。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご用の方は1日以降にご連絡下さいm(_ _)m








#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走