色調 | Gブログ

色調

某H氏のバイナルグラフィック製作。


ここ数日、チクチク造ってるのですが!?


毎回、デザインより色調でかなり悩みます。


すでに配色難民です。





ちなみに僕は。


安価な外国デザイナーに、頼んだりしていませんw


全て自力です。



「この好きな4色メインで!」


と、指定されれば全然楽ですが、全て一からお任せなので、信用は嬉しいけど責任重大なので大変です。


「何これ、ダサっー!!」


とか言われたくないし、何よりサーキットで映えて欲しいですからねぇ・・・。


とは言え。


無数の色の組み合わせをずーとやってても、悪化していく方が多いのも、事実w


そして、保存のタイミングも難しい。


これから長い戦いになりそうです。







#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走