熟睡 | Gブログ

熟睡

午後、お客さんの車をチクチク進めようとした途端。


油売り2匹が連打で登場。


勿論、油売りされ、ふと気づくと3度の北風の極寒でやる気スイッチ紛失。


ま。


時間はかなりもらってるお客さんなので、全然明日でも大丈夫だけど・・・。


よりによって。


同じ日に入れ替わりで来るなよなー


何も買ってないけどw





この寒さが普通の冬なんだろうけど、暖冬ボケでまだついていけない、今日この頃。


仕方ないので、事務所に戻ると。


日中、元気に動いていたみぃさん。


勿論、5番w








事務所で一仕事終えて、いざ帰ろうとすると・・・。


さっきまであちこち動いていたのに!?


あぁー、( ̄O ̄)


完全に逝ってる・・・。


大概。


すぐ帰りたい時に限って、完全熟睡。


猫アルアル







うーん・・・。


仕方ない。


起きるまで、事務作業やるか。


起きているうちに、帰るべきだったw




#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走