電車 | Gブログ

電車


今宵は。


サーキット新年会なので、夕方には切り上げて、なかなか行けなかったお墓参りに行ってきました。






最近。


風が強い日が多くて、折角買った綺麗な花が木っ端微塵になるのは、やっぱり嫌ですからねぇ・・・。


今日は、久々にいいお天気でした。




自宅に戻ると。


ギリギリ、西日がまだあったので!?


急いで、みぃさんに分け与えました(ぷっ


しばらくして、様子を伺うと・・・。







なんだか怖ぇ。


ま、陽が沈む前に間に合って良かった。




これから、大嫌いな電車にゆられながら向かいます。


電車嫌いな僕の1時間は、もはや苦痛そのものw





#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー、お気軽に参加お待ちしていますー!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走