直管 | Gブログ

直管

今日は夕方から、風が冷たかったですねぇ。


仕事の合間でチクチク作業して、とりあえずエンジンかかるようになりました。


途中、凡ミスでオイル漏れ、盛大にやりましたが・・・w






かなり前に買った中古6MTミッション。


今回は、どうせならで5MTから6MTに変更しました。


エンジンかけて動かすまでかなり不安だったけど、大丈夫そうな感じです。


ま。


実際に負荷かけて走らないと分からないけど、とりあえずオッペ無しで動けるようになったので、休み前のノルマは達成です。


動けるようになったので、早速みぃさんに報告しに行くと!?


あぁー、そのスタイルは!


あの超爆音を動かしてるのに、しっかりゴメン寝してる・・・。






す、すげぇ・・・・・。


防音窓でも無いのに。



現在は爆音直管で、五月蝿すぎて何も確認も調整も出来ないので、次に時間出来た時にテキトーに消音機つけてから、です。

実に長い道のりだった・・・。


全然、完成してないけど。



#G走初戦は、2月18日(日)です。
#エントリー開始は、1月18日からです。お気軽に参加お待ちしていますー!

#gcorporation   #flash   #silvia  #silvias15   #s14  #s13  #180sx #シルビア  #sr20det  #sr20de  #ドリフト  #drift   #g走