参加者の皆さまお疲れ様でした!! | Gブログ

参加者の皆さまお疲れ様でした!!

今日は、



極寒でしたね滝汗



お疲れ様でした!

暖かくして休んでくださいね。




今日も事務員は、お休みなんですけど



無事?


捕獲されまして






お手伝いをしてましたえー




今回不規則なタイスケでしたが


皆さま



流石です!!


間違えた方



いませんでしたーーーー!!





ありがとうございます!



そして



最後の抽選会!!




ガチデ



ハズレあると


書いたでしょ。




いい景品や


そこそこ







チュパチャプス1コ














ハズレ。








なーんだ







アメ貰えるんでしょ?




ですが



身内皆チュパチャプス!!








最後に



ハズレ




の瞬間的





本人??


仲間

!Σ( ̄□ ̄;)


えっ?マジでーーーーー!!!






とか。




ブローして


最後のくじ


まさかの



ハズレ







引く方。



お祓いをお勧めします…。





ハズレ1割と言いましたが




いい景品



そこそこ



景品



と同じ


確率


のハズレなんです。



下tさん

ドリコンの時間聞いたのとめっちゃ笑った罰ですww

ガチデ怖いんだからぁーーー!

眼が合うんだよ!!!



こっち見ないで2コーナーみろやーーー







思います。




写真は、



掃除してからね♪