大人のガラポン | Gブログ

大人のガラポン




年末恒例のガラポン。






去年はG賞が出ずに、特賞止まり。


まぁ特賞と言っても、上半期フリーパス券なんですが・・・。


そしてまさかの!?


ボスが2年連続で特賞を当てると言うw


毎回、お昼休みで終了なんですが、まだたくさん商品が余ったので夕方に開催。


全クラス走行も終了し、表彰式の時間になったので片付けようとすると・・・・・・・・・。



G賞出るまで、やると言って聞かないんです。







東京の馬鹿二人がw


そして、表彰式が終わって皆が帰ってるのに、本当にプレイ再開。


早く帰りたいのに、こういう時に限って出ない。


朝一10発目で、いきなりポロって出る時もあるのに・・・・・・。


もうね。


あのガラガラ音を聞きながら、ずっと見てるだけでも吐きそうなのに、どーしてもわがままな大人2人が僕を帰してくれないんです。


最後なんて、真っ暗で玉の色なんてよく見えないんですよ。


白色か黄色かすら・・・。


一人が回して、一人がスポットライト当てて、を交互にやってるんですよ。


ホント、馬鹿でしょwww


最終的にギャラリーは、30人くらい!?いたと思います。


金色が出た時には、歓声上がりましたよ(≧▽≦)


また次回。


二人が戦う時は、どうか日中でお願いしますwwwww








Android携帯からの投稿