リアル現状 | Gブログ

リアル現状




僕はヘッドライトに大ハマリし、工場では膨大な量のメッキにかなり時間がかかってます・・・・・。


部品は、毎日のように届いています。

















頼んでもいないブツが入ってたりもします。







なんだ、これは・・・・・・。



これをサロンカーに装着すれば、いいんですか?w


とりあえず、どこまで進んだか知りたいでしょ!?


これがリアル現状です。







まだ、ドンガラなのであーるw


これが、オートサロンなのであーるwww


これ以上、頑張っても終わるわけないので、明日にそなえて帰ります。


明日は台数が多いので、当日エントリーは一切出来ません。


また、走行車両以外は上に駐車出来ませんので、ご了承下さい。


それでは、明日参加の皆さま、宜しくお願いします。










Android携帯からの投稿