自分へのご褒美(_ _)ノ_彡☆バンバン! | Gブログ

自分へのご褒美(_ _)ノ_彡☆バンバン!




6年くらい使ってたパナソニック40型テレビが、2週間前に壊れました。 



普通にはまだ見れるんですが、内臓型の録画機能が死亡。 



オンタイムで見ない僕にはそれは致命的です。 



先週、電気屋で見てきたら同レベル以上のでも、7万円も出せば楽勝で凄いの買えるんですよね。 



昔は、30万円はしてたのに・・・・。 



あと2万円だせば・・・・、5万円出せば・・・・、で、キリがない( ̄m ̄*) 


最終的に55型の4K無しにしました。 



早速、部屋に持ち込んで開封・・・・。



の予定が、まずはみぃさんチェックです。



5~10分かかります。



G-corporation スタッフ ブログ-201312062053000.jpg



G-corporation スタッフ ブログ-201312062053001.jpg



電気屋で見ると大した事無いけど、部屋に入れると画面がデカくなった事が分かります。



G-corporation スタッフ ブログ-201312062231000.jpg



現在、初期設定して30分くらいですが、不思議なのはもう普通なんですよね。


画面が、デカくて綺麗なのが・・・・。 



多分、段ボールから出した瞬間が、僕の中で喜びマックスだった気がします。



車を一生懸命造りあげて完成してから5日後の気分と似ています( ̄m ̄*)