ワイルドな男 | Gブログ

ワイルドな男






お金にならない駄目常連が来ました( ̄m ̄*)




「タイヤ交換させてください~」


「またかよ( ̄- ̄メ)チッ その前にこれ手伝え!」





ブッキーな彼らは、10分で終わる作業をブラボーな40分もかけてましたw



だ、ださい・・・。



本人曰く「丁寧」らしいけど( ̄m ̄*)




見てる方としては、何度バールで頭叩いてやろうと思った事か・・・・・・w





今現在も雪はコンコンと降りしきり、更に気温もぐっと下がった極寒状態です。



そんな中、彼はなんと!



今屋外でタイヤ交換し始めました。




パンダジャッキでwww





G-corporation スタッフ ブログ-110211_200309.jpg





でも。



男らしいと1ミリくらい思いました。



ジャンバーも着ないで、帽子もかぶらずにタイヤ外してましたから。



サーキット現場ならまだしも、別に明日でも良くね?なのに・・・・・・。






これであさって走行会に行けずに風邪引いてたら、いいね!ボタン押してやろうと思います。



ププッ( ̄m ̄*)彡☆バンバン!