Return to UK!

仕事ドタバタの中、急遽UKに出張に。今回は時差ボケの中、到着した当日思い切って、バーミンガムへUKの友人と一杯するために出掛けた。バーミンガムの空港から20分もすれば着いた。クリスマスマーケットで賑やかだった。バーミンガムはパブ(Old Stock Joint)で友人に久しぶりにあい、エールビールとパイをパブでいただいた。ここのパブはとても格好いい!パイは小さいけれどもエールといただくので、お腹がすぐにいっぱいになった。その後、Purityでとてもつもなく旨いエール(CHTCH)と遭遇!最高だった。

帰る前日も一人でバーミンガムに出掛けた。金曜日の夜だったので、パブも満員。とても賑やかでエネルギーにあふれていた。BREWDOGで一杯やってその後、Wellingtonへもでかけ一杯ひっかけた。その後またPurityで一杯やって、僕のバーミンガムの夜も終わった。

来年は仕事で来るチャンスは、ほぼないと思うが、また来る機会があればエールビールの夜を満喫したい!