ウルトラマンコスモス スタッフジャンパーのクリーニング。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

メルカリで買いはった、映画「ウルトラマンコスモス」のスタッフジャンパーとベストのクリーニングご依頼です。


こちら。


ウルトラマンコスモスかぁ。

23年前のんやね。

私が40歳の頃かぁ。

見てないなぁ。。。😅


裏地です。


背中にも、


刺繍が。


水洗い🆗。


こちらが、ベスト。


背中に「STAFF」の刺繍。


こちらも水洗い🆗。


メルカリで買われた方からのご依頼で、多くの方は臭いが気になる

そりゃそーやろね。

体臭もそーやし、タバコを吸われてたら、その臭いもキツいやろしね。


では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましょう‼️


先ずは、クリーニング前の前処理です。

ジャンパーからね。


汚れの蓄積してる襟周りを「除菌消臭効果」のある洗剤で予め、汚れを落ちやすくしておきます。


前立て裏側、


前身頃全体もね。


ネットに入れます。


続いてベストも。



しっかり前処理ね。


ネットに入れます。


大型洗濯機に入れて、


水洗いクリーニング。

もちろん温水!!

汚れ落ちが全然違いますからね。

使ってる洗剤も、除菌消臭効果があるので、バッチリ👌です。


で、アレコレしましてー、


仕上がりました!

スッキリしました。


マークもスッキリ。


内側から少し臭いしてたけど、スッキリ!




背中のマークもそのまま。変化無し。


ベストも。


スッキリしましたー。


メルカリ等で古着をお買い物すると、気になるのは、やはり「前のユーザーさんの臭い」とか。


プロの技術のクリーニングでスッキリさせてから、気持ち良く着用しましょう!


メルカリや,古着屋さんで購入した衣類の「リフレッシュクリーニング」なら、大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。