クリーニングに出してもスッキリしない「AKRIS」ブラウス。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

レディース人気ブランド「AKRIS アクリス」のブラウスです。

クリーニングには出してはるそうですが、段々「黄ばみ」が出てきてそうです。

確かに全体的に「黄ばみ」してますね。


襟周り。


脇も。

汗シミによる黄ばみが出てます。


洗濯表示は、もちろん「水洗い不可」です。

普通のクリーニングなら、ドライクリーニングやろーけど、私的には「水洗い」して漂白かけたら、かなり良い感じになるやろうなとの判断。


では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れ‼️


しました!

仕上がりです。

ドライクリーニングしてから水洗い&ホワイトニングでスッキリしました。


襟周りも、


脇の汗シミによる黄ばみもスッキリしました。


これからの季節、汗はかきます。

汗をかくと、気持ち悪いですね。

水洗いしたい!

でも、洗濯表示は「水洗い不可」。

ご家庭では洗えません!


そんな時は、大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。