廃業するクリーニング屋さんが増えています! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

知り合いがXであげてた記事。


鹿児島の新聞みたい。


記事を読みましたが、「ほんまそれ!」です。


大阪でも、クリーニング店の数は確実に減少しています。


このままいくと、クリーニング屋は成り立たなくなるやろなぁ。


かくいう当店も、後継者はいません。

私の友人達も。


あと10年は頑張るつもりやけどね。


私にできることは、とにかく健康に留意し、元気に仕事を少しでも永く続ける!!


無理せず、細く・永く、ぼちぼち頑張ります。


よろしくお願いします。