レタス鍋? めっちゃ美味しかったー!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、嫁さんがランチで使ってるお店に連れてってもらいましたー。


「和洋旬彩 てんり」さん。

ホームページ無いので、検索してね。


店名の「てんり」は奈良県の天理とは、関係無いんやて。エピソードは訪店して聞きてみて😉


前菜ね。一つ一つ丁寧な仕事されてて美味しかったー!


こちらがメインの「水晶鍋」お鍋が水晶でできてるとか。

レタスと鶏肉のお鍋です。


取り分けて頂きました。

たっぷりのすりゴマと黒胡椒も入れて。

スープが抜群に美味しい!

なんぼでも食べられますね。

レタスもシャキシャキして美味しい!


タコの山芋のお好み風。


ぶりの照り焼き。


天ぷら。


ホタテのコキール。


キノコの肉まきと黒米ごはん。

ご飯に水晶鍋のスープを掛けてお茶漬け風にして〆ますねん。


いやー、美味しかった!


ヘルシーで最高やね!


あのスープの味は、無理やけど、ウェィパーとかで中華スープ作って、鶏とレタスで行けそうかもー!


北新地やけど、手頃なお値段やし、また来よう!!


ごちそうさまでした😋