先週は、、、しんどかった〜。。。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

1週間前の日曜日。


入院している義母のお見舞いに行きました。


正直、状態は厳しい。。。


点滴と酸素マスク。。。


看護師さんからは、心臓はしっかり動いているので、当面は大丈夫と思うけど、これだけは分からないと。


うっすら目を開け、手を振ると頷いてくれました。


その夜は、毎年楽しみにしている、永ちゃん・矢沢永吉の大阪城ホールLIVE。

席は、今年の春の、ファンクラブ先行抽選で、数年ぶりにゲットした「SS」席。


嫁さんと半年以上の間、ずーっと楽しみにしていたコンサートでした。


開演30分前に、会場入りしましたー。


記念チケット。


SS席の記念ピンバッチも、貰いました。


着席し、開演時間が迫り、永ちゃんコールしてたその時!!


病院からの着信が!


大急ぎで会場を後にし、タクシーで病院へ!


私達の到着を待っていたかの様に、安らかに天に召されました。。。


それからは、直ぐに式場を決めなあかんし、何やかんやで、大忙しでした。


木曜日にお通夜して、金曜日にお葬式でした。


お通夜の際は、一睡もしなかったなぁ。

嫁さん達と話込みましたね。


お葬式終わりで、親族のお見送りして、帰宅。


さすがにヘトヘトだったので、夕方から翌朝まで爆睡しましたね。


しんどかったなぁー。。。


永ちゃんを見れなかったのは残念ではありましたが!

ありましたが!!


超ビックリの出来事が!


10日ほど前に申し込んでた、矢沢永吉ファンクラブ限定の、新年ラッキーバッグ(福袋)の抽選販売に申し込んでたんやけど、当選してましたー!!


10年以上ぶりの当選!


ラッキーバッグでしか、手に入れられないタオル等ギッシリ入ってるんですよね🎵


当選倍率は100倍以上と言われてます。


これは、お母さんが当ててくれたに違いありませんなぁ。


ありがとう!お母さん!!


さぁ!

ブログもしばらくお休みしてましたが、再開です!


今年もあと2週間!

色々せなあかん事あって忙しいけど、頑張りますよー!


よろしくお願いします!!