心臓の病気はナメたらあかんわ! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

先週、救急搬送されてから今日で1週間。


今のところ、あのドキドキは再発してません。


いつ再発するか?ドキドキしてる?まではいかないけど、少し気になりますね。


毎週火曜日はパーソナルトレーニングやけど、先週からお休みしてます。


とりあえず来年の手術終わって、先生から👌貰うまでは休会にしてもらいました。


あの後、お客様に、救急搬送の話したんやけど、ご主人が心臓で搬送された方が数人おられました。


私もそうやったんですが、搬送先の病院でトイレ行く際は、すぐそこやのに、車椅子に乗せられるんですよね。

別にそこまでせんでも?!と思ったんやけど、皆さん口を揃えて車椅子乗せられたと。


やはり心臓はナメたらあかんねんなぁ。


他のお客様からは、胸がドキドキするのに、大丈夫やから!と、救急車呼ばずに、チャリンコ🚲で病院に行き、トイレで急死!!された方も。。。


心臓ナメたらあかん!


ブログ見ましたー!と言って下さるお客様もいてはりました。

ありがとうございます😊


無理せずにお仕事して下さいね。とのお声がけも頂きました。

ありがとうございます😊


僕も、62才やねんなぁ。


と、歳やから無理せんよーにせなあかんよね。


でも、でも!!


大好きな永ちゃん!矢沢永吉さんは、私の一回り上の74才!!

今年もツアーで全国回ってはるんよね!

凄いなぁー!!


来月10日の大阪城ホールライブには、参戦します!


永ちゃんに元気もらってこよっと!


とにかく、心臓に不安があれば、専門医に診てもらって無理したらあかんね。ナメたらあかんでー!