タイガースの次は「矢沢永吉」やでな! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

タイガース優勝の興奮冷めやらぬ、月曜日です。

昨夜は、特番見まくりで、なかなか寝れなかったですなぁ。


眠い目をこすりながら、おはようございます。


今日は店休日ですが、冬物衣料のラッシュで仕事しますよ!


タイガースの試合が終わり、タイガースロス。

心にぽっかり穴が開いてますが、それを埋めてくれるのは、、!


永ちゃんでしょう!


タイガースでたっぷりハッピーにさせて貰いましたしね!

バリバリ走りまっせ!!!


さらに!!


今週土曜日からは、永ちゃんのツアースタート!!

私は、12月10日の大阪城ホールに参戦します!


今年の永ちゃんは、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

今年は、久しぶりにドラムがジェフダグモアが帰ってきましたよ!

彼のドラミングは大好きやねんなぁー!


あと2ヶ月ちょいで矢沢永吉さん、永ちゃんに会える!

今年も良い年越しが出来そう!

めっちゃ楽しみに、永ちゃん聴きながら仕事しまっせ!!


今週も、ヨロシク!!