日本シリーズのチケット、、、当選した! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

土曜日は、日本シリーズのチケット 阪神タイガースファンクラブ先行抽選予約の当選発表日でした。


前回、ってかクライマックスシリーズも申し込んだんやけど、全落ち!

一塁側は人気で当たらないやろうから、あえて三塁側で。

でも、還暦超えた私的に「背もたれ」が無いと辛いので、ブリーズシートを申し込みました。


しかし、全落ち!!


今回は、日本シリーズ。

もちろん前回より申し込みは増えるやろうし、当たらんやろな、、、。


でも,申し込まないと当たらないので、前回同様、ブリーズシートで申し込みました。


で、土曜日!


発表は3時!


ファンクラブのマイページでも確認出来るんやけど、ドキドキ感を、少しでも味わいたいので、あえてメールを待ちました。。。


そして、3時!!


あれ?メール来ないなぁ。。。


ま、時間かかるかもな。


そして、3時20分頃からメールが届き始めました。

当落メール、てか落選メールばかり。。


今回も、あかんかったか。。。


Xを見てみると、落選ツイートばかり。。。


誰が当たるんやろなぁ???と思いましたね。


こうなったら最後の望み。

ローチケと、イープラスの月曜日発表を待つか!


そして、気持ちを切り替えて仕事してました。


すると、5時半位にメールが。。。


は?と思い開けてみると、、、。


当選メールやないかい!!!

マジか!!!

逆転サヨナラホームランや!!


こんな時間差で送られてくるとはね!!


それも、甲子園の初戦が当たりました!!


めっちゃ嬉しい。


31日火曜日は、4時には仕事早仕舞いして、甲子園へ行って来ます!

よろしくお願いします。


落選メール。





当選メール。