自転車の油が付いたワンピースのシミ抜き。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

たまにあるご依頼。


自転車のチェーンの油が付いたり、チェーンに巻き込まれたりしてシミが付いたご依頼ね。


自転車、チャリのチェーンの汚れには機械油や泥等が混ざっています。また雨水等の影響?で、単に油のシミ抜きのみでは落ちない場合もありますねん。


こちら。


背中側ね。

ありゃ!


かなり、


派手に付いてますねー!


しかし、このお客様は、何もせずに持ってきてくださいました。

この「何もせずに」がポイント!

ネットで調べて、色々しても落ちないばかりか、落ちにくくなる場合が多いですよ!!


シミが付いたら、「何もせずに」「直ぐに」「技術の確かなプロの居る店へ!」


では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術で「シミ抜き❣️」しましょう!


もちろん、シミ抜きは、専用のシミ抜きガンて行いますよー!


って!


アレコレしまして、あっという間に、、、。


仕上がりました!


シミ部分は?





綺麗に取れましたー。


とにかく、シミが付いたら「何もせずに!」ご相談くださいね!


お困りなら、大阪の「クリーニングショップ中村」の店長の私までお気軽にお問い合せ下さいませ!


今回のクリーニング料金は、クリーニング料金2000円、シミ抜き料金2000円、トータル4000円税別でした。


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。