黄ばみがキツいワイシャツが真っ白!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

ワイシャツは、ご家庭で洗濯される方も多い事でしょう。


メーカーさんも、ノーアイロンで着れるワイシャツを販売されてますね。


でも、洗濯せずに置いてて黄ばみが出た!ら、ご家庭で綺麗にするのは難しい。


そんなご相談です。


洗濯せずにタンスに入れてたら黄ばみが出たワイシャツです。

全体的に薄汚れと黄ばみ。


襟周り。

皮脂汚れ

黄ばみもキテます。


脇汗による黄ばみ。

脇汗のシミは、ほとんど黄ばみですね。


ポケットも、汚れが蓄積してます。


まぁ、ここまで汚れてるとご家庭で綺麗にするのは難しいわなぁ。


でも、技術をしっかり持ってるプロなら大丈夫🙆‍♀️。


では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」で、お手入れ!!


しました!!


仕上がりです!

全体的にスッキリしました!


脇汗の黄ばみもスッキリ!


ポケットも。


もちろん、襟周りもスッキリです!


ワイシャツをご家庭で、お洗濯するのは、今や当たり前です。


でもね、家庭洗濯だけでは、皮脂汚れ等は「落ち切れない」場合があります。


目には見えない皮脂汚れ。

落ち切れない事が繰り返される事により、落ち切れない皮脂汚れが、蓄積されて、次第に黄ばみとなって表面化する事が多いんですよね。


こうなると、普通に洗濯しても、綺麗にする事は難しいですね。

でも、この様に、技術をしっかり持ってるプロなら、こんなに綺麗にする事が可能です。


そんなので、お困りなら、大阪の「クリーニングショップ中村」の私まで、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニングOKです。


ちなみに今回のワイシャツのクリーニング料金は、、2200円税込です。


よろしくお願いします。