悔しい逆転負け! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、甲子園!


何年振りやろー?


外野やで!


レフトスタンド。







外野の芝が綺麗!

レフトの森下選手がすくそこ。


なかなかワクワクしますな。


後ろには中日応援団!


試合は、初回にタイガースが先制!


しかし、3回に逆転されましたが!


4回に逆転!

8回には追加点!


2点差で最終回!


さぁ、岩崎投手が〆てくれるで!

と思ってましたが、、、。。。


え?岩貞投手?

ま、しっかり抑えてや!


ところが、まさか!まさか!で追い付かれました。


延長になり、10回表に2点取られて、負け!!


すぐ上の中日応援団は大盛り上がり!

タイガースファンとイザコザもあったりね。


疲れたー!!


今夜も連チャンで参戦です!


今日は勝ってくれー!!


今回参戦成績


4勝2敗1分け。