カードが不正利用された!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

先日、カード会社からお手紙が。。。


見てみると!


ビックリ‼️



ふ、ふ、ふ、不正使用されたって!!


慌てて電話しましたよ。


すると、私が使った事が無い利用履歴が連続して有るので、確認させて欲しいとの事。


聞いてみると、全く身に覚えの無いのばかり!!


で、どーすれば???


すると、不正使用については、支払わなくて良いとの事。


ホッとしたー!


カードについては、使用出来なくしているので、破棄して下さいと。


新しいカードを送ってくれるって。


迷惑メールは、しょっちゅう来るけど、スルーしてるのに。

メールのリンクにも行った事無いのに。


なんでかなぁ??


ネットショップは利用するけどなぁ。。。


とりあえず、カードの利用履歴の確認を小まめにするしか無いね。


しかし、まさか自分にこんな事が!!


ですわ。


皆様もお気を付け下さいね。