モンクレール めっちゃ汚れててすみません。 綺麗にするよー! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

モンクレールダウンのクリーニングです。


めっちゃ汚れててすみません、綺麗にならなくても大丈夫ですー。とのご依頼。


いやいや、可能な限り綺麗にしますよー!


こちらのモンクレールをクリーニングします。

全体的に汚れてるんです。


襟周り。


特に袖が。。。


両袖がコテコテに汚れてる!


では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❕」でお手入れ!!


しました!!


仕上がりです。

スッキリ、フンワリフワフワにしあげています。


襟周りもスッキリ!


袖口も。



スッキリしましたね。


普通にドライクリーニングしてるだけでは、綺麗になりません。

ドライクリーニング➕丁寧なスポンジクリーニングで汚れを落として➕水洗い。


手間暇かけてのクリーニングが必要ですね。


モンクレールダウンのクリーニングでお困りなら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


全国宅配クリーニング受付しております。


よろしくお願いします。