79キロ台がフツーになってきた。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、週一のパーソナルトレーニング。


昨夜のトレーニング前の計量では。。。


79.40!


ココに通い出してからの最高?最少?体重!


5回連続で79キロ台。


79キロ台が当たり前になってきたなぁ。


体脂肪、内臓脂肪も、徐々に減りつつある。


まぁ、無理せずやってコレなら良いやろね。


今週の食事ピックアップ。

ハンバーグと豆腐と玉ねぎソーセージのすき焼き風。人参のお肉の炒め物。


焼きビーフンとサラダチキン・鮭のソテー。


サラダチキン乗せ蕎麦。


ミンチカツ、コロッケ、ひとくちカツ。

そば飯。


チキンカレー、ブロッコリー、ジャガイモの味噌汁。


あと、昨日アップした甲子園の帰りの打ち上げで天麩羅盛り、お刺身、じゃがフライ、ポテサラ、ホッケ塩焼き、〆ラーメン。


かなり食べたけど、減ってて良かった!


今日は、身体が疲れてるけど、頑張ります!


痩せるぞー!!