プールでウォーキング! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

一昨日のパーソナルトレーニング。


トレーニング前の計量。


80.5。

 

先週からちょっと増えてます。。。


やっぱり、週一のトレーニングだけではあかんのんかなぁ。。。


と思ってたら、嫁さんから「確か、前行ってた室内プールの回数券、残ってなかった?」と。


財布の中から、出てきた。

2020年9月13日に買ったんよね。


プール行くのもええなぁ。


て、事で、今夜行って来ました。

城東プール。


とりあえず、水中ウォーキングからね。

小1時間ウォーキングし(休みながら)。

ジャグジーで温まって、シャワーして帰って来ましたよ。


下半身がクタクタやわ。。。


でも、気持ちええなぁ。


週一くらいのペースでいってみようかと思います。


無理せんよーにね。


来週のパーソナルトレーニングでは、必ず減らしますよー!


では、では。