モンクレール、ヘルノ、バーバリー、ストーンアイランド ハイブランドダウンクリーニングしてます!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

冬物衣料の代表格?


ハイブランドダウンのクリーニングご依頼が激増してます!


「なかなか出せる店が無くて」

「その辺のクリーニング屋に出すのは怖い」

「安心して出せるクリーニング屋を探してた」

初めてご利用のお客様は、こんなお話をよぬされますね。


そりゃ〜、数千円のダウンじゃ無く、何万・何十万円のダウン。

クリーニングに出すにしても、不安になりはるのもごもっとも。


当店では、ハイブランドダウンのクリーニングに特化し始めたのが15年くらい前。

このお話は、明日にでもさせてもらいます。


とにかく、お困り事は、ハイブランドダウンのクリーニングの取り扱い点数なら、1人経営のクリーニング店では、ダントツで日本一!の私に、お気軽にご相談ください。


モンクレール。




コレもモンクレール。




グルノーブルですね。

コレはクリーニングややこしいんよね。


これは、


ヘルノ。


バーバリー。




そして、


ストーンアイランド。


ハイブランドダウンには、それ相応のクリーニング方法がありますし、私はそれを確立しています。


綺麗にするのは当たり前。

ふんわりフワフワにしてお返しする事にこだわっております。


ハイブランドダウンのクリーニングの事なら、

「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❗️の私にお任せ下さい!


全国宅配クリーニング承っております。


よろしくお願いします。