今年2度目のタイガース戦参戦。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨日は、今年初甲子園!

阪神甲子園駅前広場。

高速道路の隙間から「阪神甲子園球場」の文字。

かなりの人出です。

今日は「満員御礼」やろね。


チームショップ「ALPS」も長蛇の列。


今日の対戦相手はヤクルトでっせ!


いざ入場!


今日の席は、35段!!


最上段やがな!


後ろには、さっき見た高速道路が。

最上段は、風が吹き荒び、寒いなぁ!


こんな感じに見えます。





ま、球場全体が見渡せるわね。

でも、フライが上がると分からへんなぁ。。。



今からバッターボックスの白線書きはります。











目視で綺麗に書きはりますねん。

いつも見るねんけど、職人やなぁ。と見とれてしまう。


これと「散水」するとこを見るのも好き。


試合前のいつものルーティン。

スタバのフラペチーノ。

今日も抹茶です。


さて、いよいよ試合!


先発は、先週と同じく才木投手。

第一球投げました!

この後、見事なピッチングで三者連続三振!!

圧巻でしたね。


その裏、タイガースの攻撃!

嫁さんの近本コールに応えてくれたのか?


近本選手、粘って、フォアボール!

からの、中野選手の送りバントで、

ワンアウト2塁!

この後、満塁まで行き、このゲーム頂きやな!と思ったんやけどなぁ〜。。。


タイガース、拙攻に次ぐ拙攻。。。


4時間半に及ぶ試合やったけど、結局引き分け。


勝てたなぁ。。。


ザンネーン!!


明日からは、東京ドームの巨人戦!

勝ち越すでー!!!


次回の参戦は、5月14日のベイスターズ戦です。


今年の参戦成績、1勝1分。