今年初のタイガース公式戦参戦! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

今年のタイガース、強い!!


開幕からベイスターズ相手に連勝!


今日も勝って、三連勝や!!


と勇んで、京セラドームへ!


ドーム前駅にポスター。

来週の日曜日の甲子園開幕戦も行きまっせ!


先発は才木。

岡田監督も期待してますね。


いきなりヒット打たれたけど、後続を絶ってまずまずの立ち上がり。


嫁さんは、今年も近本タオルで、熱烈応援!


近本やで!


第一打席!


見事なツーベース!!

この後、送りバントで三塁へ行ったけど、後続が続かず無得点。


でも、今年のタイガースは強いわ!


4回終了時点で4-0!


この後、2点差に迫られたけど、8回裏ですがな!

ツーアウトから、中野がフォアボール。

バッター島田の初球に盗塁成功!


すると、


ワンストライクやけど代打原口!


原口は、初球を叩いてレフトスタンドにツーランホームラン!!


ドームは熱狂のるつぼ!!


いやー!素晴らしい!


原口やったねー!!!


で、試合はそのまま 6-2でタイガース快勝!!


開幕3連勝やで!

ナイススタートダッシュやで!




試合終了後、ヒーローインタビュー前に今年から始まったイベント!

「ビクトリーディスコ!」

場内が暗くなって、観客がライトを振ってます。


なかなか綺麗ですよ。


ヒーローインタビューは!


才木、森下、原口!

楽しそうにヒーローインタビューを受ける3人。

プロ入り初ヒーインの森下選手の受け応えが初々しくて、場内も盛り上がりましたわ。


この後、大声だしての「六甲おろし」


楽しかったー!!


やっぱり声出して歌えるのは最高やね!!


さぁ!来週は甲子園やで!!


先発は、このままいけば、才木かな?

相手のヤクルトは?知らんなぁ。。


来週も勝つで!!


今年の参戦成績 1勝0敗。