パーソナルトレーニング 2023年度スタート! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

この間の火曜日から週一のパーソナルトレーニングがスタートしました。


トレーニング前の計量の結果。


年末の最終トレーニングの際は、80キロ目前でしたが、やはり、正月太り、、、。


ま、食べたからね。

トレーナーも、このアップは仕方ないと言ってくれました。

でも、私がココを紹介してあげて、半年前から来てはる方は、ただ1人減ってたそう!


負けてられんなぁ!!


2週間ぶりのトレーニングは、ハードやったけど、何とか終了!


トレーニング後の、

プロテインシェイクが疲れた身体にしみ渡ります!


ここんとこの食事を少し。

湯豆腐にお味噌かけて、サラダチキンソテーと。


鶏鍋と、里芋、天ぷら焼いたん。


翌日朝は、鍋の残りで雑炊。


でも、外に出ると、カフェでこんなん食べたり、


ランチにビーフシチューオムライス、食べたりしてます。


ま、無理せず、食べたい時には食べたいもんを食べるスタンスは変えず、結果を出して行けたらと思ってます。


とりあえずの目標は、80アンダー!


来週火曜日に出るかな?


あ!月曜日はホテルのスパ行って、ランチバイキングやった!! 


80アンダーは、無理かも?


いや、無理やろなぁ。。。


とりあえず食べ過ぎないよーに気をつけますわ。


では、では。