僕のモンクレールベストをクリーニングしました。 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

仕事で使ってるモンクレールベストをクリーニングしました。


今年春にクリーニングしたと思ってたのに、し忘れてました!


シーズン終わりのクリーニングをアナウンスしている私なのに、、!!


いかん!いかん!!


これです。

もう、かれこれ10年くらい使ってるなぁ。


何度も、何度もファスナーを上げ下げしたので、

ファスナーの持ち手は折れてしまい、ループピンを使ってます^^;


こんな感じで折れてしまうんですよね。。。


アニメタグも色がはげてますわ。


襟周り、


前身頃。


ふんわり感を戻したいですね。


では、「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング!」でクリーニング!


まずは、汚れの溜まってる襟周りに前処理スプレーを噴霧。


全体的にも噴霧。


スポンジで馴染ませます。


その後、ネットに入れて、


温水洗浄!


回転は、少なめ、アクションも弱め。


で、その後アレコレしましてー、


仕上がりです!

全体的に ふんわりふわふわになりました。


襟周りも、


前身頃も。


このダウンベスト、冬の仕事でずーっと使って、クリーニングも何十回してるけど、ずーっと暖かいしフワフワなんですよね。


さすが、モンクレールやなぁと、実感しています。


これから、ハイブランドダウンの購入をお考えなら、先ずはモンクレール!


よろしくお願いします。