ダイエット通信 | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜は、週一のパーソナルトレーニング。


先週、かなり体重が増えてました。


ま、糖質をかなり摂ってたし、仕方ないね。


今週は、食事に気をつけました。

私の定番昼食。

サラダチキンのソテーと、冷奴に納豆。

満腹感も味わえて、いけます!


とりあえず食事に気をつけましたよ。


で、昨日の計量結果。


前回より

1キロ減。


ま、ヨシヨシやね。


トレーニングは、スクワット、レッグカール、背筋、アームカール、腹筋。

ベンチプレスは、手の親指を少し痛めてるので、腕立て伏せしました。


今日も、筋肉痛を、楽しんでます!


来週の計量でも、少しでも減ってる様に頑張ります!