矢沢永吉国立競技場ライブチケットが発券されました! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

昨夜、永ちゃんのライブチケット発券メールが届きました!



席は、1層スタンドの前の方。

通路側2席。


通路側はラッキーですわー。

通路にはみ出れるから、窮屈じゃないしね。


スタンドなので「タオルウェーブ」が発生するやろなぁー!


楽しみーー!!


いよいよ、1週間を切りました。


今日、新幹線のチケット買いに行きます。


日曜日昼過ぎの新幹線で東京へ。

会場直ぐ近くのホテルにチェックインし、開演30分位前に入場しようと考えてます。


次の日は、銀座でもブラブラして、美味しいもん食べて買い物して帰る予定。


どんなセットリストなのかな?


あ!


今日と明後日は、横浜と東京でのオープンリハーサルGIGでした。

かなり参考になりますね。


チェックしておきましょう。


ワクワクが止まりませーん!


では、では。