夏物を出したら「黄ばみ」が!! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

宅配便で送られてきましたよ。


3点入ってまして、それぞれにご依頼内容が書かれてます。


丁寧に記載されていますね(^_^)
























それぞれ、「黄ばみ」やシミが確認できます。

素材が「綿100%」なので、もちろん「水洗い」そして、ホワイトニング加工で綺麗にしましょう。


では、「1着入魂‼️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❕」でお手入れ!!



しました!!


仕上がりです!



















黄ばみ、シミもスッキリ綺麗になりましたね。


夏物衣料を出してみたら、黄ばみが!!


なんて事、アルアルですね。


黄ばみでお困りなら私までお気軽にお問い合わせください。


よろしくお願いします。