美味しい焼肉屋さん! | クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

クリーニング・シミ抜きに一生懸命!店長のこだわりブログ

大阪でクリーニング店を営んでおります。

クリーニング・シミ抜きの事、グルメ、ダイエット等日常の出来事をアップしていきます。
また、矢沢永吉さんの大ファンなので、そのへんもね。

よろしくお願いします。

クリーニングショップ中村 http://cl-nakamura.com/

たまに行く美味しい焼肉屋さん。


日曜日に食べに行きました。


私の地元は京橋。

飲食店も多く、焼肉屋さんもたくさんあります。


以前は、京橋の焼肉屋さんに行ってましたが、ここんとこは、知り合いから教えてもらった店に行ってます。


京橋から環状線で西九条へ。


駅から3分にある。

焼肉安兵衛さん!


ここは店長さんが、オーダー毎にお肉を切って出してくれます。

切り置きしてないんですね。


さらに安くて美味しい!


ホルモンも充実してます。


入店すると、本日のおススメの黒板チェック!

「特タン」「ヒウチ」が!

いいねー!


嫁さん共々タンが大好きなんですね。


では、頂いたのんですー。


特タン。


めっちゃ美味しかったー。

2人で4人前ペロリ!


続いて

塩レバー。


名物ハラミと、ロース。


そしてヒウチ。


〆の塩レモン冷麺。


美味しかったー。

ごちそうさまでした。


美味しいもん食べると、ほんまに幸せな気分になりますね。


また行こう!!


では、では。